2009年02月09日

大変!

実は、昨日二男が野球の練習中にik_79
顔面下にあたり唇から出血し、しかも歯がぐらぐらしている。

私も、歯を見る限り、乳歯か永久歯かが、わからずik_19本人に聞いても分からず、とり合図先ほど歯医者まで行ってきましたik_34ik_95

結果は、乳歯だったのでとり合図ほっとik_87しました。

二男には、「ボーっとしていないで、しっかりボールをキャッチするようにface10」と注意すると、「お母さんは、全然やさしくない!」って怒りましたface09

その言葉に、反省して今日はやさしいお母さんでいますicon06




Posted by りんりん at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
男の子はケガが心配ですね~!
うちは女の子ばかりです・・

乳歯でよかったよかった☆
やさしいお母さんでいたいけど・・・むずかしいなぁ(>_<)といつも反省
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月10日 22:37
はじめまして〜
ブログ覗いてくれてありがとう

運動は、いいけれど危ないですネ〜
野球の硬球が当たったなんて、衝撃が大きくショックだったでしょうね
うちの長男も、一才で、生えかけたばかりの歯を折り、私の方がショックで、かわいそうで、つい甘やかしてしまいました〜

お大事にね〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月10日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。