2009年10月23日

久しぶり

みなさん、おげんきですかicon14
取っても久しぶりの更新となってしまって心機一転頑張って更新します。
ここ1か月前から実は、働きに出ました。きちんとした仕事で働くというのは10数年ぶりで
とっても疲れface07毎日が戦争状態です
だって、家事育児を今までどうりしないといけないし仕事も一生けん命しないといけないし
やはり、仕事と家事の両立はとっても大変です。
でも、現実は働かないと生活が苦しくなるし、この先真っ暗ですが
かあちゃんはがんばって人並みの生活をできるようにパワー全開で
頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。、



Posted by りんりん at 20:59│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも更新たのしみにしています。
Posted by 仕事はいいかげん at 2010年03月27日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。